ウィークリー 6月4週

(少し更新の間が開いてしまいましたが、ウィークリーの更新を再開させていただきます。)


 みなみの菜園のミニトマトが宝石のルビーのように赤く色付き始めました。味も上々の出来です。そんなミニトマトですが、先日カラスに食べられるということがありました。みなみの仲間たちと話し合い作戦を考え、撃退大成功!今は、たくさん収穫できるようになりました。そんなカラスも認めた(笑)ミニトマト★★★、ぜひご笑味ください!

  今週の生活目標は【   なかまにやさしくこえをかけよう     】

★ 24日(土)作業はお休みです。

★ 25日(日)作業はお休みです。

★ 26日(月)知久農場作業です。

★ 27日(火)書道クラブがあります。

★ 28日(水)綿畑整備作業があります。

★ 29日(木)綿つむぎの会があります。

★ 30日(金)茶話会・工賃分配・音楽クラブがあります。

★7月1日(土)作業はお休みです。

★  2日(日)作業はお休みです。

★  3日(月)知久農場作業です。


同じカテゴリー(ウィークリー)の記事

写真一覧をみる

削除
ウィークリー 6月4週